スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶり!!

2007年07月20日
すっっっっっっっごく、前回から空いてましたね。
ブログはサボってましたが、製作はコツコツとやってました。
しかも、ハンパない量を。。。

その辺は、小出しにまた書いていきます。

今回は前に書いた、ドロボウさんの続報です。
電話を掛けてきた刑事さんに、私の家族構成、職業、レザークラフトを始めたキッカケ、盗まれた方にどういった経緯で財布を作ったのかと、何で犯人でもないのに、こんなに聞かれたのか気になってしまった・・・。
用は私の話で調書を作って、それを裁判などで使うらしい。
今のところ、犯人は盗まれた物を売ったという罪(?)らしく、余罪を追及して窃盗の罪になるらしいです。

今現在どうなっているか全く分かりません。
ここで、もう一つ面白い偶然を一つ。

実際、調書を作って私にそれを見せて確認に来た刑事さんが、
「私の部下に誤字脱字がないか、見てくれ。」
というと、その部下か調書を確認し、こう言ったそうな・・・。







「これ、中学時代の友達です。」


そう、この部下は私の同じクラスで同じ部活をやっていた友達だったのです。


あいつが刑事?

大丈夫か日本!?

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
パーソナルブランドの奨め♪ 上の商品のお名入れをご希望の際はこちらのお名入れ加工をご一緒にお買上げ下さい。一つから承るお名入れ加工の詳しいご説明は「お名入れ加工の手引き」へ・少々お休み・レザークラフト ・レザークラフト・ レザークラフト教室 ・レザークラフ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。