FC2ブログ

事件です!!

2007年03月22日
ちょっと、物騒なタイトルですが、今日こんなことがありました。

以前に作った財布をドロボウに入られて捕られてしまい、新しく財布を彼女の分と一緒に作り直したという事がありました。

これを書いてて気付いたのですが、作り直した財布の写真を撮ってなかったみたいで、ちょっとショック。。。

それはさておき、どんな事件かと言うと、彼女がとあるディスカウントショップで盗まれた財布が売られているのを発見!!
彼女さんも自分が持っている財布と似ているからすぐ分かったんでしょうね。

すぐに彼氏を呼んで確認をして、警察に通報。
売るときには身分証が必要ですから、すぐ売った人は判明したが、売った本人はオークションで買ったと言い張っているらしい。

そこで財布がオーダー品であって、世界で一つしかない事を確認したいらしく、警察から私に電話がありました。
最初は悪いことをしてないのに((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルってなってましたが、事の経緯を聞き、快く捜査の協力を承諾しました。

今度、撮った写真と型紙を提供することになっています。
また違う展開になったら、書いていきます。

でも、こんな偶然ってあるのね。
スポンサーサイト



Comment
驚きですね!
近くにいたんですね。間抜けな犯人は・・・。

わたくしも、レザークラフトに興味があり、好きなんですが自分で作るところまではいってません。
若い頃には、なかなか自分が思っているような作品が無くて、お店を何軒も周り探すのに苦労していました。

また伺いますね。ALL応援ポチ、ポチ
まったく、お間抜けなドロボウさんです。

私は気に入った物がないので、自分で作り始めたのですが、最近は人の物ばっかりでちょっと、イラ気味です。

また遊びに来てください。

管理者のみに表示