FC2ブログ

幅広タイプ

2007年01月19日
従兄弟に私のシンプルタイプのリストウォッチを貸出ししていたのですが、それ見た知り合いの方が、自分も欲しいとの事で依頼を受けました。

普段、私はリストウォッチを作るとき、広い所で4センチと決めています。
それ以上だと少し邪魔に感じてしまいます。
しかし、依頼主はラガーマンで体格もガッチリした方らしく、少し広めでインレイ使用という注文でした。

幅を5センチにして出来上がってみると、意外とバランスもよくいい感じ?
166.jpg

スポンサーサイト



Comment
こんにちは。あけましておめでとうございます。・・・遅すぎですが^^;
コメントは久しぶりなのですが、ちょくちょく拝見させていただいてます。^^
それにしても、すごい。。。財布も時計もお店にで何万も値がついてそう!
今年こそ財布と時計を買い換えて~と考えていたのですが、わけあって現在就職活動中・・・。
奥さんに負担がかかっているので、無事就職できたら買い換えてもいい?と、の僕の願いもむなしく1ヶ月近く経ってしまいました・・・。おかげでミニチュアの製作が進むこと進むこと。笑
これからもどんどん製作していこうと思ってますので、今年もよろしくお願いします。^^
こちらこそ、あけおめことよろです。
確かにこの手のものは数万円で売られてますね。
最近、委託で置かせていただいてるお店が私の財布を4万で売ったそうです・・・。値段はお任せしてたのですが、私としてはちょっと高いかな?と思ってます。
就活もミニチュアの製作もがんばってくださいね~。
それでは今年もよろしくです!

管理者のみに表示