FC2ブログ

メディスンバック リザード使用

2006年11月20日
久々にメディスンバックを頼まれたので作りました。
大きさはサイフ、キーケース、携帯、タバコがキッチリ収まるようにして派手にならないように。あとはお任せと言う注文。

使用した革はブラックサドル1.5mm、リザードのブラウン、コンチョは写真ではとりあえず、バッファローを使ってますが、渡したときにはイーグルの横顔を施したコンチョにしてあります。

インレイはなるべく、カドが無いようにしてアンコを入れて表面がフラットの状態にしました。ふたを止めるベルトも同じようにして、サイドには何かを引っ掛けたいみたいな事も行っていたので、ベルトを追加。

139.jpg 140.jpg

スポンサーサイト



Comment
かっこいいですね~♪
これは大きさ的にはどれくらいなんですか?
dadaさんの作品はデザインがいいですよね!!
このあいだホームセンターで人だかりができていてのぞいてみたらお兄さんがレザークラフトを
やっていたんですね
(こう言うのなんていうんでしたっけ?)
なんか革が硬そうでした;
模様とかも大変そう;
あれを見てからみるとホントスゴーイです!




まゆこさん、こんにちは。
大きさは16x13x5cmくらいだったと思います。ホームセンターのは実演って言うのかな?どうやら、カービングをやっていたみたいですね。
あれは私としてもまだ、面倒な作業です。
なんか、いつも褒めていただいて嬉しい限りです。
もし、なにか欲しいものがあれば、実費でお作りしますので、いつでも声を掛けてください。

本当ですかo(>∀<)o!
メールさせていただきます♪
大丈夫そうでしたらよろしくおねがしいます!


管理者のみに表示