FC2ブログ

ナチュラルのみのサイフ

2006年09月20日
完成したのは06/05/30

うちに出入りしている業者さんからの依頼。
もともと、レザークラフトには興味が在ったらしく、今持っているハラコ革のサイフが、毛が抜けてボロボロになってしまっていた。

そのせいか、シンプルなもので革を育てながら使いたいと言う要望でした。
そんな訳で、シンプルな物を作りました。でも、やっぱり寂しいので、コンチョはターコイズ入りのちょっと豪華なものを使った。

083.jpg 084.jpg 085.jpg

スポンサーサイト



Comment
こんばんは☆初めまして。本当すごいですねレザーから生まれる子がたくさん!!
お財布素敵です☆結構大変じゃないんですか??
レザークラフトって簡単に出来るもの何ですか???
前レザージャケットにファーの裏地をリメイクで付けた事があるんですけど
針がレザーに刺さらず自分の指に刺さるわ、ミシンの針は折れるわで半泣きでした(笑)
またチラ見しに来ま~す♪
ゆり松さん、こんにちは。
レザーから生まれる子っていう表現、なんかいいですね。
レザークラフトって最初のうちは苦労しますが、なれちゃうと、デザインを考える方が今は難しいです。
ちなみにミシンではなく、すべて手縫いでやっております。キリのような物で穴を一個一個開けて
縫っています。
また遊びに来てください。
やっぱり最初に穴を一個一個開けてるんですね!!
結構手間がかかるんですね。でもだから素敵に仕上がるんでしょうねi-179
今日の時計のも素敵ですi-84i-189
また素敵な子達を見せて下さい☆ありがとうございますi-179

管理者のみに表示