スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メディスン風 工具入れ

2008年02月12日
またまたまた、ママ友の紹介。
もう、どういう繋がりか分からなくなった。

以前のような注文が二転三転しないように、今まで作った作品の写真を
アルバムにして、見てもらうように渡し、素材を決めてもらって
簡単なスケッチもいただける様にお願いしました。

そうするとやっぱり簡単に事が進むのね。楽だったわ。
こだわりもたくさん書いてあって、大変だったけど楽しく作れた。
これって、作る側からしたらとっても重要だと思わない?

素材は茶のサドルとエイ革のワインレッド、インレイはお任せだったので、女性らしくちょっとかわいらしく見えるように、蝶をあしらってみた。
こっちのこだわりとして、エイ革の白いスターが蝶の胴体に見えるようにしてみたけど、それっぽく見える?

外側に携帯ポケットを付け、中身はハサミとニッパーを入れるための仕切りとタッカーは入る広さ。
お仕事がショップウィンドーの飾り付けをされる方なので、フタの開け閉めは楽なようにマグネットを使ってます。
ちなみにフタの部分は縫い目が無いようにとの事なので、張り合わせだけで仕上げてます。
まーはがれる事はないでしょう。

284.jpg 288.jpg 285.jpg 287.jpg



スポンサーサイト
Comment
とっても素敵です!
細やかな配慮が隅々まで行き届いています。
使い勝手が良いように色々と工夫されているんですねーー。
自分の場合、色々と工夫して依頼主の思惑を超えるように努力してます^^
喜んで貰えると、やって良かったなと思う事によってモチベーションを保ってます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。