スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯ケース スタッツ

2009年12月31日
いとこのママともからの注文で、シンプルなものでワンポイントで何か欲しいとのことだったので
スタッツを使ってみました。

素材はサドルレザー、レース、シニューすべて黒。

ベルト部分もホック留めだと出し入れがメンドウなのでマジックテープでお願いされた。
今回、スタッツを使って思ったが、花をイメージして打ったけど何かがおかしい。。。。。

バランスか?


396.jpg 397.jpg

今年、最後の更新です。来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

また自分用リストウォッチ

2009年12月26日
この間作ったのはフォーマルっぽい服装のときに使用することにしたので
今度は遊びのときに付けるものを作ってみた。

ちょっと主張する物が良かったので素材をサドル黒、トカゲのグリーンコンチョはサンフェイス、レースはカンガルーの白を使い、さらに今回初の試みの鹿ひもをコンチョに巻いて留めるようにしてみました。


398.jpg 399.jpg

今度こそ誕生日プレゼント

2009年12月22日
前回作ったものは嫁さんの物になってしまったので、改めて制作。
デザインを起こす時間がなかったので、以前に嫁さんに作った型紙を流用

ナチュラルの革とパイノンとの組み合わせ、文字盤は恐らくもう手に入らないピンクコーラルの石が
入ったもの。

395.jpg

誕生日プレゼントのはずが・・・

2009年12月17日
嫁さんの先輩への誕生日プレゼント。嫁さん関係なのになぜか私が作る。
自分でやらせようとしても絶対やらない嫁さん。

作っては見たものの、嫁さんが気に入ってしまったので嫁さんの物になってしまった・・・。

文字盤はファンシーショップで売っていた時計を使って、ナチュラルとトカゲのキャメル色を使いました。

394.jpg

後輩への結婚祝い

2009年12月14日
他県にいる後輩から、結婚式の招待状が届いた。
生憎その日は仕事でしたのでお祝い代わりにプレゼントです。

自分の時には来てくれた後輩なので心苦しい・・・。

一応、好みの形だけ聞いて作りました。

全体にサドル黒、トカゲのネイビー色のインレイ。ごちゃごちゃしないものを希望していたので
こうなりました。

392.jpg 393.jpg

エイ革メディスンバック

2009年12月11日
嫁さんの知り合い?というか家に出入りしているヤクルトレディーさんからの依頼。
一体どんな話の流れでそうなったのやら・・・。

単身赴任しているだんな様への誕生日プレゼントにしたいとのことで、
内側に財布と携帯電話の仕切りを作ってもらえれば
デザイン等はお任せで良いとのことでしたので、予算だけきいて目一杯やらさせてもらいました。

サドル黒をベースにエイ革黒のインレイ、5箇所のエイ革の補強、黒とこげ茶のレースかがり
コンチョはリバティーを使用。

全体的の色はシンプルで補強を施すことによって、力強さが出せたと思います。


389.jpg 390.jpg 391.jpg


今度は自分用

2009年12月09日
連続でリメイクばかりやっていたので、気分転換がてら自分用を創ってみた。

あまり主張しない感じで。

表にコードバン黒、裏もコードバンのナチュラル。インレイは吟すりシャークスキンのグレイ。
コンチョも少しだけ高めの物を使用。

スーツでもいけるかな?

388.jpg

これで最後?

2009年12月03日
同じ方からの依頼。

前回はフォーマル用、今度はカジュアル用。

要望はあまりごつくなく、きれい目に?とのこと。
ひも留めのブレスレットタイプです。


387.jpg
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。