FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたまた、時計バンドのリメイク

2009年11月30日
前回の方が、今度はだんな様の時計をリメイク・・・・。
ポイントとしてパイソンをインレイ。

しかも、しばらく使ってなくて時計を固定しているピンが汗で錆びついてなかなか取れなかった。

386.jpg
スポンサーサイト

またまた、時計バンドのリメイク

2009年11月26日
前回の依頼主とは違う方の依頼。リメイクした時計を見て自分もってことになったらしい。
ただ、この時計になるまでには何個もお持ちいただいて、ご希望のリメイクできる時計を探すのに
苦労しました。

作品は二重ブレスレットにパイソンを使いました。
前のリメイクのいい所どりみたいな感じです。


385.jpg

肩がけバック

2009年11月23日
前にウォレットを作った大学生くんが学校に持っていけるバックを依頼していただきました。

自分用に作ったバックをベースにマチをつけ、裏には名前と梟をカービングしました。
大きさも授業で使う教材がたっぷり入るようにしてあります。

素材はエルクスキンのベージュ色、ナチュラルの革を使ってます。

382.jpg 383.jpg 384.jpg

豪華に

2009年11月20日
商売をされているご夫婦からの依頼。
とにかく見栄えがいいことを希望されていたので、エイ革を前面に出してみました。
コンチョも各々の色に合わせて、オニキスとガーネットの石を使ったものを作ってもらい
中にはお店のロゴと取り扱っている商品のしその葉をあしらいました。
アンティークの色も変えてあります。

372.jpg 373.jpg
375.jpg 377.jpg

また、時計バンドのリメイク

2009年11月19日
前回、依頼された方が手持ちの使ってない時計で、またリメイクのお願いされました。

今度は尾錠タイプで時計を止める部分にワンポイントとしてパイソンを使ってます。
ご希望がシンプルにとのことでしたので、コンチョは使用しませんでした。

380.jpg

時計バンドのリメイク

2009年11月05日
いつも依頼をくださる方が、時計のバンドが切れたので同じように作れないかという相談をしてきました。
正直、同じようなものを作るのは難しそうだったので、ベルトを2重巻きにするブレスレットみたいなものを提案してみた。
このリメイクは以外に気に入ってくれたので、助かりました。

379.jpg

いつもありがとう

2009年11月02日
いつもバイク屋さんにはお世話になっているので、プレゼントさせて頂きました。
コードバン、エイ革ポリッシュ、コンチョもシルバーを使い、文字盤も最後のスノーフレークを付けました。

378.jpg
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。