スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツでいける時計

2010年01月08日
今年最初の更新です。

いつもお世話になっている、先輩からスーツでも似合う時計が欲しいとの依頼で
前に自分用のものをベースに作ってみました。

ちなみに写真のものは2個目で最初に作ったものは大きすぎて、腕に付けると回って
しまうので、作り直しました。
男性なのに女性並みの手首の持ち主です。

400.jpg
スポンサーサイト

また自分用リストウォッチ

2009年12月26日
この間作ったのはフォーマルっぽい服装のときに使用することにしたので
今度は遊びのときに付けるものを作ってみた。

ちょっと主張する物が良かったので素材をサドル黒、トカゲのグリーンコンチョはサンフェイス、レースはカンガルーの白を使い、さらに今回初の試みの鹿ひもをコンチョに巻いて留めるようにしてみました。


398.jpg 399.jpg

今度こそ誕生日プレゼント

2009年12月22日
前回作ったものは嫁さんの物になってしまったので、改めて制作。
デザインを起こす時間がなかったので、以前に嫁さんに作った型紙を流用

ナチュラルの革とパイノンとの組み合わせ、文字盤は恐らくもう手に入らないピンクコーラルの石が
入ったもの。

395.jpg

誕生日プレゼントのはずが・・・

2009年12月17日
嫁さんの先輩への誕生日プレゼント。嫁さん関係なのになぜか私が作る。
自分でやらせようとしても絶対やらない嫁さん。

作っては見たものの、嫁さんが気に入ってしまったので嫁さんの物になってしまった・・・。

文字盤はファンシーショップで売っていた時計を使って、ナチュラルとトカゲのキャメル色を使いました。

394.jpg

今度は自分用

2009年12月09日
連続でリメイクばかりやっていたので、気分転換がてら自分用を創ってみた。

あまり主張しない感じで。

表にコードバン黒、裏もコードバンのナチュラル。インレイは吟すりシャークスキンのグレイ。
コンチョも少しだけ高めの物を使用。

スーツでもいけるかな?

388.jpg
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。